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よくあるご質問

●講座内容について

学習目標期間とコンテンツ利用期間はどう違うのですか?

学習目標期間は、講師があなたの学習フォローを行う期間です。1ヶ月で集中して学習フォローを受けるか、3ヶ月でじっくり学習フォローを受けるかは、申し込み時点で選択できます。期間中は、講師が学習の進捗を見守り、弊社の推奨する学習スケジュールから遅れがある場合には、随時メールが届きます。また、掲示板機能を使っての質疑応答や、補講を受けることもできます。
一方、コンテンツ利用期間は、教材や動画を閲覧したり、コラム等の記事を読むことができる期間で、こちらは一律で半年間設定されております。
学習目標期間が終了すると、講師からのフォロー等は終了してしまいますが、受講開始から半年の間は動画等のコンテンツを用いて自習することが可能です。

●受講について

無料のeラーニングと何が違うのでしょうか?

We Willでは資格のスペシャリスト(講師)が、1人1人の学習の進捗管理のチェックや個別でのメールフォロー、受講生の苦手分野を見据えた補講などを随時行ないます。対面授業に引けを取らない手厚い学習サポートが受けられます。

●受講申込み

電話での申込みはできますか?

申込みは、メールのみ対応とさせていただきます。
ご不明な点がありましたら、e-learning@(@は半角に書き換えてください)workvision.jpまでお問い合わせください。

いつから受講できますか?

ID、パスワードが届きましたら、受講が可能となります。なお、発行にはお振込みから3営業日いただきます。

●動作環境

推奨環境について教えてください。

各講座の推奨環境に関しましては、お申込みページにある動作環境をご確認ください。

●受講料金

支払方法を教えてください。

クレジット(VISA、MasterCard)、銀行振込み(振込手数料:自己負担)があります。

申込み後の変更、キャンセル、途中退会はできますか?

商品の引渡し日より起算して8日を過ぎるまでは申込みの撤回をすることができます。

●学習中

ログインできない場合は、どうしたらよいですか?

ログイン画面の<パスワードを忘れた方はこちら>をクリックします。
その後、ID、申込み時に登録したメールアドレスを入力しリマインドメールの送信を行ってください。